Bunny's Nest活動報告書

私ことうぃんどvvが暇なときにいろいろ書きます

私が...仮面ライダーに...?

こんにちは、こんばんは。 うぃんどvvでござんす。 某密林で注文したとある荷物が届きました。 早速開封。\パッカーン/ というわけで今回のネタはこれ。 DXゲーマドライバー&DXバグルドライバー 仮面ライダーエグゼイドで登場した変身アイテムですな。 少し前…

女の子を錬成して家に飾った話

こちらの世界ではお久しぶり。 うぃんどvvです。 先日、秋葉原でこんなものを仕入れてきました。 デスクトップシンガー ひとことで説明すれば、VOCAROIDのちびキャラプラモデル。 デスクトップアーミーシリーズの一種でして...パケ買いしてきました...。 こ…

電車でGO!@大森駅編 ~水族館にいきたかったんだよ~

ウホーイ さっき昼寝から目覚めました、うぃんどです。 昨日、大森駅までお出かけしてきました。 なぜ?というのは置いといて、その時のことを日記がてら書いておきます。 とりあえず駅を出て徒歩5分ぐらい(だった気がする) 大森貝塚遺跡庭園にやってきました。 …

スマホの写真を掘り起こす

オイッスー 二度寝の達人、うぃんどです。 今日スマホの中に溜まりに溜まった写真たちを整理したので、ちょっと写真の紹介でもしようかな、と。 ちなみにおよそ3年間分ぐらいの写真が溜まってました。(まぁ私そんなに写真撮らないので、そこまで枚数が多いわけで…

苛まれる真夜中に

コンバンハ 今回はいつもとちょーっと違う感じのお話 といっても、眠れないから日記がてら記事を書こうと思い立っただけですけど チラシの裏をイメージしていただければ話は早い ...なぜ眠れないか? 布団に入ってしばらくした後、不安のような感情に苛まれたか…

電車でGO!@錦糸町編 ~バナナはおやつに入りますか?~

駄菓子 全国の遠足に行くちびっこ小学生の強い味方 私の経験上、遠足のおやつに駄菓子が入ってない人はいなかった ...ちなみにごく一部、うまい棒を30本ぐらい持ってきてる猛者もいた 閑 話 休 題 アイサー ねるねるねるねで義務教育を終えた男、うぃんどでござ…

切り抜きなるものを作った話

切り抜き 長時間動画(主に生放送)が第三者によって特定場面のみを抜粋され、カット等編集の上で再投稿されたものである。 by ニコニコ大百科 ...私もYoutubeの関連動画にあるとたまーに見たりします 閑 話 休 題 ハーイ UberEatsの喜びを知って一ヵ月のうぃん…

SANチェック1d10/1d100です

時は金なり 最近この言葉がよく頭をよぎるようになってきました。 時間は有限、人生も有限、まさに一刻千金。 何故こんなことが頭をよぎるようになったかは後述。 閑 話 休 題 お久しぶりです。私です。うぃんどvvです。 先日アマゾンからこんなものが届きま…

ホロチョコ開封の儀

初見は半年ROMれ ...この言葉を聞いたことがある人ってどのぐらいいるんだろうか かなり古いネット用語ではあるが、私は割とこれ真実だと思う 最近よくVtuberの配信をみるが、配信のノリとか空気とかを理解するにはやはりROMるのが一番手っ取り早いし、確実…

新年は桜ミクとともに

ガチャ 皆様ガチャというものを回したことはあるだろうか デパートの一角にあるものでも、ゲームのガチャでもなんでも構わない ともかくガチャを回したことがある人ならガチャを回すという行為には言葉に表しにくい魅力があることを理解していただけるかと思…

初音ミクは仕事を選ばない

皆様こんにちは うぃんどです さて、最近ようやくGWが始まったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか 旅行をしたり、のんびり過ごしたり、仕事をしたり、GWの過ごし方はいろいろあるでしょう そしてそんなGWの時間を使ってですね、私は実家に帰省をしよ…

ペヤングが4個分くらいかな

ドーモ=ミナサン=ウィンドvv=デス 私本日久しぶりにこれを買いました ペヤング超超超大盛GIGAMAXでございます 2142kcal(迫真) これ一つで一日過ごせそうですな ちなみに買った理由はなんとなくペヤング食べたくなったからです なぜこのサイズを買ってしま…

ブログ開設

はい、うぃんどvvと申すものでござんす 私このたびブログを開設いたしました あれ?この流れ前もやったような...→https://ameblo.jp/windvv/entry-12024170558.html ともあれまずは自己紹介 空前絶後のぉぉぉぉおおお!!!!ちょうぜつど(ry ...はい、まじ…