Bunny's Nest活動報告書

私ことうぃんどvvが暇なときにいろいろ書きます

苛まれる真夜中に

コンバンハ

 

今回はいつもとちょーっと違う感じのお話

といっても、眠れないから日記がてら記事を書こうと思い立っただけですけど

チラシの裏をイメージしていただければ話は早い

 

...なぜ眠れないか?

布団に入ってしばらくした後、不安のような感情に苛まれたからです

特に理由も思い当たらないけどそうなることもあるよね

 

さて、眠れないのに無理に寝ようとしても寝れないことは、私の過去の経験上明らか

そういう時に私は、外に出るようにしている

部屋を出て、外の空気を感じて、体を動かす

それだけでも結構気分も紛れるよね...という自論

 

とりあえず部屋を出て近所をぐるっと一周、天気は曇り

月も星も見えない

...そういえば、最近最後に星を見たのはいつだ...?

と思ったけど、最近引っ越してきた場所は夜中でもそこそこ明るいから星が見にくいのか... (はたまた自分が星が見えていることに気づいていないだけか)

そんなことを考え始めると、とたんに星が見たくなってくる

...この辺でプラネタリウムとかあったっけなぁ

あ、そういえばそろそろ葛西臨海公園の水族館も営業再開するんだっけ...
前立ち寄った時閉まってたからそっちも行きてぇ

 

と、いろいろ考えてるうちに帰宅

いい感じに気分転換ができた...と思う

とりあえず、もう少し眠くなるまで待機します

 

以上、ただの日記でした

そういえば今日、Twitterでブログ書くぜ!みたいなこと言ったけど結局書きませんでした

ゴメンネ

ネタになると思ったものがあったけど、いろいろあってネタにならなかったの...