Bunny's Nest活動報告書

私ことうぃんどvvが暇なときにいろいろ書きます

ブログ開設

はい、うぃんどvvと申すものでござんす

 

私このたびブログを開設いたしました

あれ?この流れ前もやったような...https://ameblo.jp/windvv/entry-12024170558.html

 

ともあれまずは自己紹介

空前絶後のぉぉぉぉおおお!!!!ちょうぜつど(ry

 

...はい、まじめにやりますん

私の名前はうぃんどvv

楽しく生きるが座右の銘のどこにでもいるごく普通の人間でございます

こんなワタクシですがようつべとかニコニコとかに動画を上げる活動とかやったりしてます更新頻度?知らんな

 

・ようつべのチャンネル

www.youtube.com

 

・ニコニコのマイページ

www.nicovideo.jp

もしよろしければご覧ください(露骨なステマ)

 

好きなものはゲーム、音楽などなど

まぁ私の好みはブログが更新されるたびに明らかになっていくでしょう

明らかになるほど続くのかは知らないですが

 

 

自己紹介はこのぐらいにして、続いてこのブログについて

...とはいってもこのブログは特に目的無く書きたいことを書くスタンスで行こうかなーと

その方が気が楽ですしね

 

とりあえず書きたいことができたら更新します
つまり書きたいことがなければ永遠に更新されない

 

そんな感じで雑ですが各々の紹介は終わります

ここまで書くだけでだいぶ疲れたんだけど大丈夫かこれ

 

 

最後に、私一応Twitterやってます

フォローミー!!!

twitter.com